奈良美智展アーカイブ

    [奈良美智展]開幕いたしました!

    投稿日: by  カテゴリ:

    開館前より多くお客様にお越しいただき誠に有難うございます。
    naraten0714_1.jpg naraten0714_2.jpg

    [奈良美智展]内覧会を開催いたしました。

    投稿日: by  カテゴリ:

    naraten713_1.jpg naraten0713_2.jpg
    担当学芸員によるプレス向けギャラリーツアーを開催しました。

    [奈良美智展]先行してカフェスペースにて奈良さんの作品がご覧いただけます!

    投稿日: by  カテゴリ:

    nasaten_0708_1.jpg naraten0708_2.jpg

    【奈良美智展】今日からいよいよ大型の彫刻作品の設置が始まりました!

    投稿日: by  カテゴリ:

    500kg近い作品を設置する緊張の瞬間です。
    naraten_0704.jpg

    7月14日から開催の奈良美智展。 展示室の設営や作品の搬入など着々と準備が進んでいます。 みなさま、お楽しみに!

    投稿日: by  カテゴリ:

    作品クレート

    7月14日より開催の企画展「奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている」バナーが掲出されました!

    投稿日: by  カテゴリ:

    120625_1.jpg

    「奈良美智 君や 僕に ちょっと似ている」告知映像をグランドギャラリーとカフェ小倉山にて上映中です。

    投稿日: by  カテゴリ:

    0512_1.jpg 0512_2.jpg

    7月より開催の企画展「奈良美智 君や 僕に ちょっと似ている」ポスター本日より掲出中です。

    投稿日: by  カテゴリ:

    0427_naraten_b1_1.jpg naraten_0427.jpg