親子のフリーゾーン「かわいい忘れもの」

P7060100.jpg
おしゃれなお洋服を着た女の子。誰がつくったのかなー?

2週連続で雨に見舞われた「親子のフリーゾーン」。
本日やっとお日様が顔を出しました!みんな元気に中庭のえのぐコーナーで遊んでいましたよ。

さて、写真のかわいらしいお人形。
実はこれ、本日の「親子のフリーゾーン」の忘れ物なんです。
模様の描かれたダンボール板をお洋服に見立てることでとてもおしゃれなお人形になりましたね。

あまりにもかわいいので、しばらく子どものアトリエで飾らせていただきます。
(もし、作者の方がこのブログを読んでいたら、迎えに来てあげてくださいね。)

「親子のフリーゾーン」の詳細はこちら